プチプラカラーものたち

 

秋色始まったからたくさん買う。

 

パーシモン、テラコッタ、コッパー、オレンジ

あたりが豊作すぎて手当たり次第買っちゃう。

こわいこわい。

 

①とにかく一番今年かわいいと思ったのはWHOMEEのマルチライナー(comeon)

美容ライターさんが発売前から可愛い可愛い言ってたから期待してたけど、期待以上。

肌になじむカラーなのに、キラキラかわいすぎか。

色味もなかなかない、深みのあるオレンジ。

最高です。イエベ万歳。

これはストックほしいとさえ思う。なくなったら私の目元のきらめきを失うのでは。というレベルで可愛い。

 

excelのアイシャドウパレット。

新色みてきたけど、ほんとにかわいい。

なにが可愛いってオレンジパレットとカーキのパレット。

発色が自然でカラーメイクのもりもり感控え目なのにふんわり秋の目元になる。

ラメも上品。

カーキなのに、重たくなりすぎず、でもイエベの肌を明るくきれいにみせてくれる。

はい、買います。

 

 

プチプラだから値段みずにぽいぽい買って会計でデパコス買えるじゃん!!

ってなるのはいつものこと。

デパコスは秋冬の限定品をたくさん買う予定だからしばらく控える。

定番品はあとから回収するとして、限定品がんばるー!

シュウ、YSL、クラランスあたり買うつもり。

楽しみ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°